ミミにゃんさんハート
うん。。この頃 食べた後には 目に涙・・・
よほど嬉しいのかな?
うん。。困ったまだ 病院通い
昨日気付いたんだけど
しっぽの付け根の辺りを触ると 
ん。。怒ったり そうでもなかったり
実は 痒いんじゃなくて 痺れみたいな 感じなのかな・・って
言わないでしょう?だから 確かでも無いけど・・・
で もし 痺れにしても 常にじゃないみたいで・・・
良くわかんない・・

ネコママ さんハート
相変わらずです。。。
ただ 痒いのか 他の症状なのか
微妙に分からなくなっちゃって・・・
昨日 しっぽの付け根の辺りをさすってたら
怒って嫌がるのね・・・だから 痒いンじゃなく
痛いのかなぁ・・・って 思うように・・・
だとしたら 今の治療じゃ 良くなる分けないもんねぇ・・・