img20080919.jpg

何をさがしてるんだか・・・?

ミントの経過報告=
結局は ふけまで 出てくるようになり
多分 アレルギーでしょう。。。と
治療法を変えて
今までの キャットフードを アレルギー用に変えて
お薬も変えましょう・・・
そして 2ヶ月くらい 様子見てみましょう
で・・元々 ミントは 膀胱炎になりやすく
それ予防用のフードを与えていたので
だから 常に オシッコには気を付けていて下さいね。。。と
はぁ・・・
初め アレルギーのフード 2種類 見本を頂いた
それを 与えたら まず のぞき込み・・・
何?これ・・・って しばし そのまま 器を・・・・・・
私がこれ。。。だよ・・っと
手のひらにのせて 口に持って行くと 食べ出した・・・・
結果 2種類とも 食べるには食べるんだけど
いかにも 嫌々が・・はっきり・・・
でも 我慢してちょ・・・

きっと 私達が 可愛いばかりに 色々な物
食べさせたんが 原因だろうなぁ・・・ごめんね・・・

昨夜の夜中には 痒くて
廊下を走り回り 旦那や私の横に来ては訴え。。
その身体をかいてあげて・・・可愛そうだった・・・
それを 先生に伝えたら 頓服をくれた。。。

何か・・・・
この頃 薬ばかりで
可愛そうなミント・・・・・・・
頑張ろうね・・・痒いとき かいてあげるからね・・・