2008年08月

今日のミント

やはり まだ 痒がり 今日も病院へ行き
また お注射してもらい またまた 違うお薬を・・・
ネコは調子が悪いときは 暗いところ 角の様な所へ隠れる
ミントは 押入。。。
が。。洋服ダンス変わりに使ってる押入
そうなのだ。。。クリーニングに出したものまでもあるので
今日は扉を閉めている
可愛そうに 行き場の無い ミントは・・・・・・・・・
私が座ると・・・小股の下へ。。。。。。

img20080831.jpg


img20080831_1.jpg

何や?

って 言われてる。。。よ。。うな。。。顔。。。ゃ

img20080829.jpg


これは まだ 元気な頃のミント。。。

押入から出た あんよ。。

img20080825.jpg

体調が悪く 押入に入ってた頃のミント。。。
でも 後ろ足が みょ~~~んと。。
あはは 憎めないなぁ。。。

また 2日うんちが出なくて 心配してましたが
今朝 明け方にどっさりとうんち出ました音符
昨日も 痒がってたので ちょうど お薬も無くなったので
お薬を。。。頂いてきました
今回は前回とは違うお薬です。。。
どうなのかなぁ。。。。
このお薬で 落ち着いてくれたら 良いのにな。。と
願うばかりです。。

あっ 食欲は 元に戻りました ご心配をお掛け致しました
ありがとうございましたすいません

ミント。。便秘

今月の6日の当たり頃から ミントは体調不良が続く
事の始まりは 左足後ろの肉球の辺りに
皮膚病から皮膚炎になり 抗生物質を服用
その中 症状は治まらず ミントのイライラが続くようになったので
精神安定剤を2日服用。。。
途中 病院にて注射(かゆみ止め)をして頂くと
帰ってから少しすると 元気になったんだけど。。。
昨日は幾分 いつものミント
でも 今日は。。。あの!あのミントが食事の催促をしない
昼食に ヨーグルトとミニトマト2個分あげた
それをペロリと食べたものの・・・・・・
未だに夕食は食べに来ない。。。。。。。
押入の奥中へ入ったきり。。。。。。
便秘?と気付いたのが 昨日・・・
月曜から無い。。。今夜で3日目。。。
これくらいなら 心配ないのかなぁ。。。どうなんだろ・・・
明日は病院がお休みなので 明後日まで 様子見て連れて行こうかと。。
でも 浣腸とか 薬。。は。。。。。と 思うけど
止む終えないかな。。。
はぁ。。。3日くらいなら 心配無いですよって
どなた 教えて下さいな。。。悲しい

画像は 元気なミントですぅ~
お父さん 新聞よりも 僕をかまってちょ!


img20080820.jpg

あれ?猿???

img20080814.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ